「直訴だ! 目安箱 "”METAL MACBETH”"」の部屋 

「METAL MACBETH 」掲示板オ〜プン! 直訴者:ヤスオウ 2006年04月29日(土)18:49:25
恒例になってます、「直訴だ!目安箱」の
「METAL MACBETH」
をオ〜プンしました!

ちなみに、おいらの初日は6/3なので、それまで、レスできないと思います。
が、どんどん「直訴」して(書き込んで)ください〜

このページの先頭に戻る

5/21行ってきました! 直訴者:wataru 2006年05月23日(火)00:13:23
お久しぶりです。wataruです。いや〜すんごく面白かったです!メタルマクベス!内野さんも森山くんも松さんもホント新感線にぴったしはまってたし、クドカン流の脚本、歌の歌詞とっても面白かったっす!内野マクベスと松マクベス夫人がホントお似合いでしたよ。オープニングからやられましたね。「かっこいい〜!」の一言でした!今回は2列目だったので表情が良く見え、特に松たか子さんの演技はすごかったですね。内容的な感想はネタバレしそうなので控えますね。ヤスオウさんも楽しんできてくださいね!あ〜もう一回観たいぃ〜!!!

このページの先頭に戻る

日経新聞に載ってました 直訴者:ヤスオウ 2006年05月23日(火)20:17:31
wataruさん、お久しぶりです。
土曜日の日経新聞に「メタルマクベス」の記事が載ってました。
それを読んでも、かなり面白そう、期待持てましたし、
こうやってwataruさんの直訴を読んで、期待が高まってきました。

早く、観たい〜、6/3!

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る