「直訴だ! 目安箱 "”METAL MACBETH”"」の部屋 

ちなみに・・・ 直訴者:wataru 2006年05月25日(木)00:09:23
ちなみに私、グッズだけで1万円使っちゃいました!今回はTシャツ、帽子、指輪、CD、ストラップとかなりの数です。特にCDは買わなきゃ損です。二列目という良い席でしたが、演出上、舞台の後ろの大型モニターが見れなかったり、役者さんが前に来ると奥で何してるか見えないという残念なこともありました。特に、大人計画の皆川さんの頑張ってるアドリブ?シーンが見れなかったです。もう少しですね6/3!楽しんできてくださいね!レス楽しみに待ってます!ではでは。

このページの先頭に戻る

ツアーグッズも 直訴者:ヤスオウ 2006年06月04日(日)16:21:47
wataruさん、こんにちは。
やっと、観てきましたよ。
グッズね、コンサートみたいに、色々グッズがありましたね。
今回は東京「遠征」やったんで、とりあえず「パンフ」「CD」のみにしときましたが・・・

> グッズだけで1万円使っちゃいました

かぁ〜。分かるなぁ〜、その気持ち。

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る