「直訴だ! 目安箱 "”METAL MACBETH”"」の部屋 

カッコよすぎ!! 直訴者:青空 2006年05月30日(火)14:41:23
はじめまして^^
劇団☆新感線のこと知りたくて、さまよっていたらココにたどり着きました。
よろしく。
5月28日、北海道から参戦しました。しかも、42番立見です。
自分の足が他人の足に化けました。
はじめて、去年「吉原御免状」を観て、もう、はまりましたね
そんで今回も!って、思ったけど、チケットとれなくて、
最後の最後で、立見ですぅ〜…??ん?そんな事はおいといて
私にとっては、おいしすぎるキャストの面々で
み〜〜〜んな カッコ良かった 目が釘付けです
なんと言っても殺陣がスキです。マクベスなのに日本刀だし
全身、皮だし(衣装がね)。松さんの迫力にも感激だし
内野さんがこんな歌をうたうなんて、それに森山君のダンスもはじめて観たし、
ギャグ満載だし(ウケナイ時のあの微妙な空気がイイ)
新感線炸裂な舞台でした。
あと、この日は翌日が休演ってことで、アンコールでは
ちょっとしたサプライズがありました。
遠くから参戦した私にとってはなによりのご褒美でしたわ。
ヤスオウさんも6月、楽しんできてくださいね。

このページの先頭に戻る

バリバリカッコいい 直訴者:ヤスオウ 2006年06月04日(日)16:25:29
青空さん、こんにちは。
やっと昨日観てきたので、レスが書けます。

今回の舞台は「吉原御免状」とはうってかわって、バリバリの音楽とバリバリの照明と、バリバリのカッコよさ全開ですね。
役者さんもみなさん、コミカルかつカッコイイ〜!

> 松さんの迫力にも感激だ
> 内野さんがこんな歌をうたう
> 森山君のダンス

ですよね〜。おいらも昨日の舞台で、強烈に印象に残ってます。

劇団☆新感線全開ですねっ!

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る