「直訴だ! 目安箱 "”METAL MACBETH”"」の部屋 

やっと やっと!! 直訴者:さくりお 2006年06月28日(水)23:39:59
大阪公演が明日から始まりますね!
新感線 × クドカン × 客演の皆様 。。。
大阪へ来るまでが ホントに待ち遠しかった!!!
開演まで 後 数時間。。。 大変ワクワクしています

このページの先頭に戻る

大阪初日から帰ってきました。 直訴者:ヤスオウ 2006年06月30日(金)00:19:55
お久しぶりです、さくりおさん。
今さっき、大阪公演初日から帰ってきました。
いやぁ〜、オモシロい。
さくりおさんは、どうでしたか?

このページの先頭に戻る

ビシィ−−−−! 直訴者:さくりお 2006年06月30日(金)12:30:25
・・・と直球ストライクです! メタルマクベス!!

微妙にクドカンカラーを感じながらも それが イヤじゃない!!
キャストも ハマッテましたね♪

内野さんも弾けてるみたいだし
大千秋楽に向かって更に突っ走ってほしいですね!!!


6時開演 終演10時 
友達と食事して自宅に帰り着いたのは
ヤスオウさんの書き込み後 30分以上たってから。。。
久しぶりに地下鉄の時間が気になりました(笑)

初★新感線の友人達も大変ノリノリで観てくれて「ヨシ!」な気分です

このページの先頭に戻る

よかったですね〜 直訴者:ヤスオウ 2006年07月01日(土)10:46:06
直球ストライク〜っ!ですね。

> 6時開演 終演10時 
> 友達と食事して自宅に帰り着いたのは
> ヤスオウさんの書き込み後 30分以上たってから。。。
> 久しぶりに地下鉄の時間が気になりました(笑)

「メタルマクベス」の会話が盛り上がったんですね?
うんうん、いいですよね。

> 初★新感線の友人達も大変ノリノリで観てくれて「ヨシ!」な気分です

おいらの会社の知人も、今日観に行ってるはず。
初劇団☆新感線ではないけど、きっと楽しんでくれることでしょう〜

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る