「直訴だ! 目安箱 "”METAL MACBETH”"」の部屋 

よかったです〜 直訴者:カイ 2006年07月07日(金)22:09:02
すっかりご無沙汰しております。
私も3日に行ってきました。実は今月が臨月で予定日が近いので、もしかしたら行けないかもしれないと思っていたんです。何事もなく最後まで見れてよかったです!
内野さんもカッコイイし、松たか子ちゃんもステキで、そして歌が最高にいいです。一度しか行けなかったのが残念でした。もう一回観た〜い

このページの先頭に戻る

DVDになって欲しいです。 直訴者:ヤスオウ 2006年07月09日(日)17:17:47
カイさん、こんにちは〜。
無事観ることができてよかったですね。
METALは、胎教にどうなんでしょう・・・なってことは、どうでもいいんだぁ〜(と、松たかこちゃん風に)。
歌・音楽、よかったですよねぇ〜。
もう、是非是非DVDになって欲しいと願っております。

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る