「直訴だ! 目安箱 "オロチロックショー/GTR"」の部屋 

待ちに待ってました、伝説のライブ復活!です。 直訴者:ヤスオウ 2003年02月11日(火)20:06:40
伝説のライブ復活です。
期間限定4公演、チケットはプラチナペーパー状態ですね。
あの頃の曲だけでなく、それ以降の公演で使われた新しい曲も盛り込まれそうで、楽しみ!

というわけで、期間限定、「オロチロックショー/GTR」掲示板、オ〜プンです!

行きたい〜!!! 直訴者:れいこ 2003年02月13日(木)00:03:35
こんばんは、お久しぶりです。
オロチロックショウは一度も行った事が無かったので、今度こそはと思っていましたが、チケットが.....
あー行ってみたい!!!しかも今回は橋本さとし氏が復活ではないですか!新感線の舞台には久し振りの登場で見逃せないと言うのに。当日券は出るのかなー?ヤスオウさんは
めでたくチケットはゲット出来ましたか?

オープンおめでとう! 直訴者:R姉 2003年02月13日(木)15:13:33
ヤスオウ氏こんにちは〜。ふふふ、やはり立ち上げましたね、オロチ専用掲示板!お互いチケ取り頑張りましたしね(^.^)

>れいこさん
東京のGTRならヤフオクで定価でかなり出てますよ〜。
ロックショウはとんでもない金額になってるから難しいでしょうが。

プラチナペーパー? 直訴者:ヤスオウ 2003年02月13日(木)19:34:57
こんばんは。
れいこさん、お久しぶりです。
R姐さん、ご無沙汰です。

え〜、大阪のチケットは何とか確保できております。
東京はGTRだけ行く、ってな感じです。
「オロチロックショー」が厳しいらしい・・・
が、とりあえず、「祝!復活」です!

直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る