「直訴だ! 目安箱 "オロチロックショー/GTR"」の部屋 

プラチナですか…… 直訴者:えびぜう 2003年02月15日(土)07:17:03
オロチ。
なぜか運良く当たってしまったので行きます(喜)。
ただ、オロチ拝見したことないですし、
噂でしか知らないので、どんな感じになるのか……。
楽しみでもあり、若干の不安もあります。
特に今回、連れ無しの可能性が高いですので……。
でも、当日行ったら、そんなこと忘れて
楽しんでくるんでしょうけれど(笑)。

楽しみましょう 直訴者:ヤスオウ 2003年02月15日(土)22:19:18
こんばんは、えびぜうさん。
早起きですねぇ〜

さてさて、「オロチ」ラッキーやないですか、当たって!
連れ無しでも十分楽しめますよ。
「ライブ」なんで、お芝居以上に積極的に楽しみましょう!
楽しめましょう〜!
そんな不安なんてきっと吹っ飛びますよ。
きっとライブ会場一体感を味わえましょう〜

近づくにつれて 直訴者:えびぜう 2003年02月20日(木)23:54:57
若干あった筈の不安も無くなりつつあるこの頃です。
せっかく当たった事だし。
勢いに任せて思い切り楽しもうと思います(笑)。
あとは、大事に備えて風邪とかひかないようにしないと……。
体調と体力に気をつけて本番を待ちます。

大阪ライブはいよいよあと3日後! 直訴者:ヤスオウ 2003年02月21日(金)22:24:51
えびぜうさん、こんばんは〜
メールのお返事おくれてまして、ごめんなさい_(_^_)_

え〜、不安は不要でしょう〜、きっと楽しめますよ。
お芝居観るのとはまた違った楽しみがありますし。

昨日の晩、数年前の「伝説のライブ」、
TVで放送してた分のビデオを視てました。
あ〜、楽しみぃ〜、って感じですわ。
かつての曲、新しい曲・・・どの曲やるんやろ?
と楽しみは膨らむ一方です!

直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る