「直訴だ!目安箱 "大江戸ロケット"」 

17日見て来ました(ちょっとネタバレあり) 直訴者:りん 2001年08月18日(土)23:44:35
初日よりかなり面白かったです。演出もちょっと変わってたみたいでした。
いしださんは役柄にあってていいですね。元気だし、ちょっと馬鹿な部分も
説得力があるし(新感線的に「馬鹿」ってのは誉め言葉ですよね?)
奥菜さんはいたずらしたりの可愛い部分はむっちゃ可愛いですが、舌足らず
なしゃべり方なので(そこが可愛らしさをかもし出してるんですが)熟語
並べ立てて喋るセリフが全然賢そうに聞こえないのがやや難点かと。
(なんか覚えてきたこと喋ってるみたいに聞こえる)
でも布団に誘う場面の男らしさ^_^;とか、かなり好きです。

その日はおいらは3回目行ってました 直訴者:ヤスオウ 2001年08月19日(日)14:42:59
というわけでもう、3回も行ってしまってます。
おいら的には観れば観るほどはまっていってます。
なんにせよ、楽しいですから。

基本的に悪い人が居ない(約一名除く)お芝居、
ってのも珍しくって、それもまた興味を引かれてる要素かもしれません。

「直訴だ!目安箱 X "大江戸ロケット"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る