「直訴だ!目安箱 "大江戸ロケット"」 

大阪はあつかったですっ。 直訴者:てん。てん・てん・てんBEST!] 2001年08月19日(日)22:55:54
こんばんわ、てんです。お久しぶりです。

 大阪ロケット行ってきましたー。
歌舞伎だから…と期待と不安(物語的に暗く終わったらどうしようって)
を抱えていったらなんと楽しい舞台でしょっ!
おポンチ好きにはたまりませんでした。こういうラスト大好き!
そしてかなり銀次郎に思い入れできる状況のキャラでツボですね。
サラリーマン推薦演劇ですよね!!
松竹座も見やすいのでこの公演大阪でみられてよかったです。

そしてみはるさんの歌やっぱり大好きで、振りしながら
通勤しちゃってあやしい人大爆発中です。

すごくいい舞台に出会えて元気もりもりポパーイ!な
舞台でした。楽しかったですね。
であであ。

お久しぶりです 直訴者:ヤスオウ 2001年08月23日(木)01:53:20
てんさん、お久しぶりです。
いやぁ、忙しい・・・のですっかりご無沙汰、です。

おいらは観る度楽しくなってきてました・・・
う〜ん、ちょっと残念なことに「ました」、過去形です。
そんなこともあって、レスが遅れてしまいました。
すんません〜

「直訴だ!目安箱 X "大江戸ロケット"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る