「直訴だ!目安箱 "大江戸ロケット"」 

大阪中止のお知らせが… 直訴者:ちぢみ 2001年08月20日(月)21:08:56
8時57分新感線オフィシャルサイトを見てきましたら、大阪公演は中止とのお知らせがありました。
東京公演についてはまだ未定との事ですが、とても残念でなりません。
見れば見るほど好きになってゆく舞台だったのに、明後日も楽しみにしていたのに、本当に残念でなりません。
舞台を見れた事、悲しい宝物になってしまった。
もし東京公演があるなら、東京公演応援お登りさん でもするかな、
千葉市美術館の根付け展も見たいしな、っとか思ってみたり…。
ちょっと現実逃避入ってしまってますが、
大阪公演中止、これを新感線の劇団としての選択であるなら、
いたしかたないのだと…。
新感線、大好きだから。
グチってしまってごめんなさい。

悲しいです 直訴者:あぐま 2001年08月20日(月)21:59:21
いろいろ言っても仕方ないのですが、悲しいです。
せっかく苦労して電話かけて千秋楽取ったのに・・・。
たとえ東京公演が無事行われたとしても、
学生ですからそこまで行くお金もないし。
なんだか本当にやりきれない・・・。

ご連絡ありがとうございます 直訴者:ヤスオウ 2001年08月20日(月)23:51:32
え〜、いろんな方が書き込みしてくださってありがとうございます。
う〜ん、おいらも残念です。

残念です 直訴者:ぴーたろう 2001年08月21日(火)01:08:54
チケットを買った皆さんも、関係者の方々も本当に大変な事と思います。
なんて、他人事みたいに言ってますが、私も必死の思いでチケット取った一人だし。東京公演もどうなるかわからないそうで…主演の代役って今から…・?
個人的には右近サンとかだと嬉しいけど。(違う出し物になりそう・・)

残念です、本当に 直訴者:ちぢみ 2001年08月21日(火)02:25:15
大阪中止の新感線サイトを見た後、月曜日午後9時半頃ですが、「劇団☆新感線です」と女性の方が自宅に電話を下さいました。
内容は今回の中止の件とチケット払い戻し方法の案内葉書を来週中までにはお送りします、との事。
チケットはファンクラブ予約の物だったのですが、対応が早くて、また劇団からお電話頂けると思ってなくて驚いてしまいました。
自分が落ち込んでいたので「今回とても残念です、でもこれからも応援してます頑張ってください」とグチ混じりにしゃべってしまいましたら
電話の女性が「ありがとうございます、私たちは大丈夫です」としっかりした声で答えて下さいました。
なんだか切なくて、でも、心からがんばれって思えました。
大阪公演は残念な打ち上げ花火になったけれど、これからも新感線は続くのだし、無理のない範囲で見に行こう楽しもう、それが応援にもなりますよね。
でも、ぴーたろうさんと同じ事考えてしまいました、主役=右近さん。
歌うまいし味のあるハンサムさんだし、このさい主役で思いっきり歌って頂きたい、と…。
不謹慎で申し訳ないですが、古田新太氏非常時特別座長代理公演てのも想像したりして、ちょっと楽しんでしまいました。
不謹慎、不謹慎、不謹慎、…。

代役決まったそうで。 直訴者:ぴーたろう 2001年08月25日(土)01:30:26
ちぢみさん、あぐまさん、ヤスオウさん、こんばんは。
代役が発表になりましたね。
「あっぱれ…」(全国放送じゃな
かったらごめんなさい!)の裕太君だそうで。
が・・・がんばれ!!
見る側としては別の意味で楽しみになってきてしまいました(やっぱり不謹慎で済みません)
新感線&裕太君ならきっとどんな困難も乗り切っちゃうんじゃないかと勝手に思ってます。ただでさえ超つめこみのセリフ、テンポの速いお芝居を数日で作るのは大変だと思うけど、心から応援したいと思います。
みなさん大阪チケット払い戻されたお金で東京も観に来られると良いのですが。(でも学業の方も大事だし…・。)
轟天3があるさ!

「直訴だ!目安箱 X "大江戸ロケット"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る