「直訴だ!目安箱 "大江戸ロケット"」 

芝居中止なんて・・ 直訴者:みゅみゅ 2001年08月21日(火)12:30:18
24日、仕事の都合をつけて大阪楽しみにしてたのに・・。
チケット代金9500円も取るんだから、もっとプロ意識もって
ほしかったわ!ぶー・・。
この怒りはどこへ・・。

悲しいけれど… 直訴者:きさら 2001年08月21日(火)14:16:11
「でも、新感線はつぶれない!!」
新感線に深く関わっている方が断言されていました。今日からまた、稽古が始まるそうです。みんなで温かく、優しく待ちましょう!!新感線はやってくれます!!

東京公演も決まったことですし 直訴者:ヤスオウ 2001年08月23日(木)01:50:55
>みゅみゅさん
> もっとプロ意識もってほしかったわ!ぶー・・。
逆に「プロ意識」から、大阪に関しては中止という決断になったのではないでしょうか?
いきなり翌日から代役で、稽古そこそこで上演して出来のひどい舞台を観せるようなことになるよりは、
勇気ある決断だと思います。
ただ、お気持ちは分かりますよ。
大阪で観ることのできないまま終わってしまう人に対して
「中止」「払い戻し」よりも、やっぱり何らかの形で、
「観せてほしい」と思いはします・・・難しいでしょうけど。

>きさらさん
同感です。
もう、おいらは劇団☆新感線好きなので、頑張ってくれると信じてます!

「直訴だ!目安箱 X "大江戸ロケット"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る