「直訴だ!目安箱 "大江戸ロケット"」 

やったぞ〜!! 直訴者:きさら 2001年08月23日(木)06:26:56
私、チケットいっぱい余ってるから急がなくていいや〜、なんてなんきに構えていたら大麻事件が。もう取れないだろうな、観たかったな、なんてイジケてたんですけど…。なんとさっき取れたんです!!しかもS席がo(^O^)o!!!!
昼間ずっと寝てて何も知らないままバイトに行き、そこで山崎裕太くんの事を聞き、朝3頃おうち帰ってきたんです。ダメもとでTelしてみたら取れたの〜〜!
きさらかなり感激しておりまする。
悔しさをバネにして頑張る新感線を、果敢にも飛び入りを承諾してくれた山崎裕太くんを、観てきます!!!!!!!!!!

よかったですね。 直訴者:ヤスオウ 2001年08月26日(日)20:00:30
きさらさん、東京観るんですね。
チケ、取れてよかったですね。
おいらは今回は東京まで行けないのです。。。
東京観たらまた感想教えてください。

「直訴だ!目安箱 X "大江戸ロケット"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る