「直訴だ!目安箱 "大江戸ロケット"」 

初日vちょびっとねたバレ 直訴者:みさと 2001年09月08日(土)01:31:54
私も行ってまいりました!皆の頑張りに涙目でした・・・。
笑い過ぎてとゆうのもありますが。
裕太えらいぞ!ほんとに凄い役者に育ったと感心しきり。
東京公演ならではの寸止めギャグ「ねずみ花火2グラム2万円」には会場中
大爆笑〜!カーテンコールには「H2Aロケット成功おめでとう!」、
「大江戸ロケット東京公演成功!」(だったかな?)の横断幕二本が掲げられて
いました。これにも大拍手。ジョンさんがおしゃって居るとおりスタンディングオベーションで・・・会場のアナウンスは帰れと言ってたけど、アンコール止まらなかったんですよ。次は再来週に行きます。
東京版ビデオ発売決定ですって。
12月辺り、轟天の時に買えるかもしれませんね!

東京公演盛り上がってるようで、楽しみでっす! 直訴者:ヤスオウ 2001年09月09日(日)18:15:44
みさとさん、情報ありがとうございます。
そうですか、みなさんがんばっておられるんですね。
「あっぱれ」で視てた裕太君の成長が楽しみです。
もちろん、舞台も!

この直訴を取り上げる


「直訴だ!目安箱 X "大江戸ロケット"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る