「直訴だ!目安箱 "大江戸ロケット"」 

24日行ってきました。 直訴者:みずき 2001年09月25日(火)09:17:14
私も昨日の千秋楽観に行ってきました。アクシデントがあり、どうなるのかと心配していましたが、舞台を見た瞬間そんなことはどこかに消えてしまいました。
玉屋清吉を演じた山崎裕太さん、すごかった〜。「あっぱれさんま大先生」に出ていた「裕太くん」の印象が抜けきれてなかったところがあったのですが、大人の役者になったんですね〜。突然の代役決定で東京公演が間近、大変だったんだろうなと思うのと同時に、玉屋清吉になりきっていた彼の姿を見て涙が出てしまいました。私的にはおぬいさんがどんな状況から隅のご隠居の所に行くことになったのかがとても気になってます。

「直訴だ!目安箱 X "大江戸ロケット"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る