「直訴だ! 目安箱 "”SHIROH”"」の部屋 

今日見てきました! 直訴者:さえ 2004年12月10日(金)00:15:34
見てきましたよ!
もう中川アッキーの歌声には参りました!素晴しかったですね。
それに杏子姐さんの歌は友人達も全身鳥肌!!カッコよかった!
また違った面白さがありましたね。
友人の一人は、上川さんに撃沈。私は意外にも右近さんに撃沈でした。
いかんせん大好きな川原さんの出番が少なかったので・・・
秋山さんもカッコよくて、大人の女って感じで素敵です。
正直、ストーリーは切ない感じでしたね。設定は面白いなと思いましたが、結末がわかっているだけに、どういう風な終わり方をするのか、とても興味がありましたが、切ないです・・・

このページの先頭に戻る

う〜ん、楽しみ! 直訴者:ヤスオウ 2004年12月10日(金)02:32:13
さえさま、こんばんは。
「島原の乱」が舞台なんですよね、今回。
確かに、切ない結末が待っているのかも・・・
それはそれで、ミュージカルだけでなく、楽しみになってきました。
書き込み、ありがとうございます〜

このページの先頭に戻る

川原さんと言えば 直訴者:ゆう 2004年12月14日(火)00:56:45
初めまして。
いつも楽しく見てます。
川原さんの名につられて書き込みしちゃいます。
出番は少なかったですがきちんと見せ場もあり、しかもソロがありましたよね?!
前田さんと日替わりだと嬉しいのに、なんて思っちゃいました。
ストーリーは確かに切なく悲しい感じでしたが
カーテンコールでの皆さんの楽しそうな顔を見ていると嬉しくなりました。

このページの先頭に戻る

歌数多そうですねぇ 直訴者:ヤスオウ 2004年12月25日(土)18:58:45
ゆうさん、こんばんは。
川原さんが「ソロ」で歌ってらっしゃるのですか?
う〜ん、ひょっとして、アクションしながら・・・な訳は無いっか。

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る