「直訴だ! 目安箱 "”SHIROH”"」の部屋 

観てきました! 直訴者:かずえ 2004年12月12日(日)16:08:56
今回は、テーマがテーマだけに、いつものようにすっきりとした
終わり方ではないですねぇ。終わった後も何かいろいろと考えさ
せられる感じで・・・・。いつもより笑える場面も少なかったよ
うに思います。

それでも、じゅんさん・右近さんと吉野圭吾さんのコンビ・粟根さんと
池田成志さんのコンビは、笑わせてくれます。でも、もうちょっと出番
が欲しかったかな。

主人公のお二人は、さすがに歌がうまいですね。中川さんの澄んだ歌声と
上川さんの甘く優しい歌声、どちらもとてもよかったです。

ただ残念なのは、山本カナコさんのソロパートがワンフレーズ
くらいしかなかったこと。あの方の伸びのあるきれいな歌声が
聞けなかったのは、ちょっと寂しかったかな・・・・。

このページの先頭に戻る

終わりが気になる 直訴者:ヤスオウ 2004年12月12日(日)22:24:36
かずえさま、こんばんは。
終わり方、そうなんですか。
ちょっと気になります。
うん、ほんと早く観たいです。
上川さんも歌うんですね。
てっきり二人のシローのうち、中川さんだけだと思ってました、歌うのは。
カナコさんのパートが少ないんは、ちょっと残念かも・・・
とはいえ、曲数も多いらしいので、期待してます。

このページの先頭に戻る

見てきました。 直訴者:のり 2004年12月13日(月)00:36:13
土曜日に行ってきました。
すごく面白かったです。良い意味でこう来るだろうというところを裏切ってくれるのでいのうえ・中島コンビは最高です。新感線としたらこういうのは受けるという路線は既にあるのに、スゴイ勇気がいったと思うけど、脇を固めて練り上げればまだまだよくなると思います。照明と衣装はほんとによかった。2チャンでだいぶ【異種格闘技】SHIROH 第二幕 【ミュージカル】というスレで解釈など盛り上がってますので除いて見てください。

このページの先頭に戻る

私も観てきました! 直訴者:海 2004年12月13日(月)09:46:15
昨日観て参りました〜☆
なんだか、せつなく悲しい感じで、涙かホロリでした・・・
聖子さん、もうちょっと出て欲しかったなぁ。
歌も1曲しか歌ってなかった・・・
けど、あの髪型は・・・結構似合ってました♪
しかも、カーテンコールの時に変な事やっててカナリ笑えました(爆)
聖子さんって、やっぱり気さくな方ですよね。
衣装も良かったですよ!
個人的には秋山菜津子さんがオススメ!
この方、私が今通っている高校出身なんですって!
それは置いといて、とにかく良い味出してました!
もう1回観たいのですが、お金もない事だし、CDの予約をして帰ってきました。

このページの先頭に戻る

いいなぁ〜 直訴者:ヤスオウ 2004年12月13日(月)21:36:10
のり様、海様、こんばんは。
なんか、いろんな人の書き込みを見てると、ちょっと今までの劇団☆新感線と違うのかな?って感じですね。エンディングが。
もう、観にいけてて、羨ましい限りです。
ミュージカルならでは、って感想より、エンディングの感想が多い、ってことは、それだけやっぱりお話も面白いのでしょうね。
みなさんの書き込み、読めば読むほど、早く観たいです〜!

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る