「直訴だ! 目安箱 "”SHIROH”"」の部屋 

観てきました!! 直訴者:のりのり 2004年12月22日(水)13:25:25
私は新感線いのうえ歌舞伎ファンになってからはまだまだ日が浅いのですが、天保12年〜のファンで1公演2回は必ず観に行ってます。上川さんは2回目のゲスト出演ですよね。いのうえ歌舞伎ファンだと今回はややシリアスで切ない演幕でした。ミュージカルとして観に行くなら初めての方もきっと気に入るはず!!今回のキャストはミュージカルにばっちりでしたがおなじみキャストの方の声があまり聞くことができなくて残念でした。いのうえ歌舞伎でテンポの早い展開にもついていく自信がありましたが、ミュージカルであれほどハードなものは珍しいですよね!いのうえ歌舞伎とは違った「いのうえミュージカル万歳」今度は大阪で会いたいです。

このページの先頭に戻る

早く観たい観たい 直訴者:ヤスオウ 2004年12月25日(土)19:05:08
のりのりさん、こんばんは。
やっぱり、今までの「なんちゃってミュージカル」とは違いましたか?
チラシのストーリー的には、かなり「いのうえ歌舞伎」っぽいのかな、とも思ってるんですが。
今までの劇団☆新感線と、ちょっと違ってるなら、どんなんか、早く観たいです。

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る