「直訴だ! 目安箱 "”SHIROH”"」の部屋 

DVD 直訴者:のり 2004年12月22日(水)14:53:18
21日のソワレ、カメラが入ってました。
テレビ放送、DVDは未定との掲示があり
喜ぶべきがどうか微妙です。
かなりの台数入ってたのでDVDの可能性ありとみた
いや、必ず出してください
今回SSのドセンター席でまるで私のために
演じてくれているような錯覚
うぅ 贅沢のきわみを堪能してきました
舞台のほうは日替わりネタもあり、
締めるとこは締めていて、どんどん良くなってきてます。
あとは楽までお預けです
さすがに帝劇ですから、罰ゲームないですよね
それともやってくれるか 半分期待です。

このページの先頭に戻る

贅沢〜 直訴者:ヤスオウ 2004年12月25日(土)19:07:21
のりさん、こんばんは。
「SSのドセンター席でまるで私のために」って、羨ましい、贅沢ですねぇ〜。
最近e!osihbaiのDVDが凄くいいので、今回の(まだ観てないけど)「ロックミュージカル」も、いい音声でDVD発売して欲しいですよね〜

このページの先頭に戻る

違う世界のよーでした。 直訴者:ハマー 2004年12月27日(月)13:51:02
最初の30分?四季かと見間違うほどの美しい舞台でした。じゅんさんが登場して(^Q^)/゜よーやく新感線なんだぁー!!と理解できました。(笑)私もミュージカルが大好きで色々と観ますが 歌が聴き辛いことがありますが 新感線は違いました。素晴らしい歌唱力のおかげでもあるのでしょうけど 聞き取り易い早さでとっても素敵でした。
カナコ嬢今回はあまり目立ちませんでした...薄化粧?なのかオペラグラスで見ていて「おおっ(☆o☆)」でした。今回はみーんな化粧薄目ですよね。素晴らしいミュージカルをありがとうございました。

このページの先頭に戻る

期待感が増してまいりました。 直訴者:ヤスオウ 2004年12月30日(木)19:22:08
ハマーさん、こんばんは。
昨日で東京公演は終わってしまいましたね。
年明けからは、いよいよ大阪です。
(そういえば、今日の「ごきげんようスペシャル」に江守さんがご出演、打ち上げで二日酔いのご様子でした・・・)

ハマーさんの感想で、いよいよ期待感が増してきました。
そうですか、最初から凄そうですね〜。
いやぁ、ほんと、楽しみです。

このページの先頭に戻る

是非、DVD発売してください 直訴者:aya 2005年01月10日(月)20:46:34
本日、梅田コマで見ました。良かった、滅茶苦茶良かった。和製のオリジナルとしては、凄く良い出来だったと思います。確かに、評論家の方曰く、時間が長いとか、詰め込みすぎとか言われるようですど、やりたいこと全部詰め込んだ、という力作だと思います。中川シローは流石に上手というか、声に力あります。上川さん、苦悩する四郎がかっこよかった。ご本人、あまり歌に興味がないみたいでしたけど、あれならミュージカルも声がかかると思います。音程ぶれないし、声量あるし。江守さん、伊豆守の貫禄あってよかったし、女性陣も上手かった。お願いですから、DVD出してください。この際、二枚組で。だって、ダイジェスト版のCDだと、あの苦悩する上川四郎とか、拳振り上げて民を先導する中川シローとか見えないんですもの。それに、あれは3時間45分+カーテンコールまで見たい。是非是非DVDでの発売を希望です。あと、是非中川・上川さんで、練り上げて再演を。でも、上川さんが大河に入るから、早くて二年後でしょうか…

このページの先頭に戻る

是非欲しいですよね 直訴者:ヤスオウ 2005年01月10日(月)22:50:51
ayaさん、こんばんは。
大阪初日、観てきました。
で、うん。おいらも、DVDにして欲しいな、って思いましたよ。
歌・ダンスが多いし、舞台上の役者さんも多いし、その上、左右・手前奥に加えて、上下に位置する役者さん達(ってか、演出)。
どうしても、全部を観きれてないし。
DVDでも、その全ては押さえきれないまでも、ここ最近のDVD観てると、なかなか展開に合ったいいカットでおさまってるので、e!oshibaのDVD化に期待、です。

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る