「直訴だ! 目安箱 "”SHIROH”"」の部屋 

終わっちゃいました(涙) 直訴者:梅太郎 2004年12月30日(木)19:21:31
昨日で東京公演は終わってしまいました・・・とほほ。実のところ前楽と昨日の千秋楽と観たのですが、川原さんにホレました(笑)日替わりすぎるネタ・・・すばらしいです。そして橋じゅんさんは最後はぼろぼろでしたな・・・色々な意味で(爆)

「大阪の陣でがんばります」

と言っていたので、大阪ではさらにパワーアップすることでしょう。いやはや楽しみですな・・・・(行く気はあるんだけど^^;)
そして芸能人ラッシュで二日間で「白い巨塔」メンバー多々見受けられました。唐沢氏とか及川みっちーとか菊川嬢とかなどなど。年末なのにねえ。
最後は年末恒例餅投げで強肩・上川隆也氏は2階席まで投げ込んでいました。1階席ではその威力の所為で頭にぶつけられた人もおりましたが(爆)
カーテンコールがあんまりに収まらなかったので最終的には上川氏キレまして、

「さっさと帰れっ!」

って怒鳴ってましたが(笑)本当に楽しかった楽日でありました♪

このページの先頭に戻る

観ましたよ 直訴者:ヤスオウ 2005年01月10日(月)22:47:13
梅太郎さん、ごめんなさい、レスが遅くなって。
この前のレスと入れ違いのタイミングだったようで。

一昨日、大阪観てきましたよ。
東京を観てないので、パワーアップしてるのかどうかはわかりませんが、面白かったですよ。
なんか、今までの劇団☆新感線とはちょっと違った感じも受けました。
ミュージカルなんで、どうなるのやら、と思ってたけど、台詞と歌の入りに違和感もなく、楽しめました。
最後は・・・観る人によりけりなのでしょうね。
おいらは「切なさ」も感じつつ、でも、一応「Happy」とは言い切れないけど、「”ほぼ”HappyEnd」って思いました。
とはいえ、一抹の切なさも残るんですけど、ね。

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る