「直訴だ! 目安箱 "”SHIROH”"」の部屋 

帝劇でのCD予約 直訴者:のりすけ 2005年01月09日(日)09:31:07
帝劇でCDを予約したが・・大阪で売られている。
予約した者は みな いんへるの へ行けと言うのか
ならばキリシタン3万7千人今 貴様にくれてやるぞ まるちりだ!

このページの先頭に戻る

今日届きましたよ♪ 直訴者:梅太郎 2005年01月10日(月)00:30:30
やっぱり大阪に合わせてたのか・・・。なんか今日帝国劇場から小包が届いて中を見てみたらアルバムでしたん★まさかこんなに早いとは・・・。確か下旬で言ってたのにねぇ。

このページの先頭に戻る

SHIROH・CD 直訴者:かずえ 2005年01月10日(月)21:31:14
確かに大阪では売られていますね。

今回はレコーディングしたものではなく、東京公演を収録したものがCDになっているからでしょうね。

歌の最中の台詞も入って、普通にサントラを聞くよりも、リアルに舞台を思い出します。

普通のサントラだと、レコーディングしたものと舞台で実際に歌っているのとでは、全然歌い方が変わっているものがありますから。

ただ、さすがに曲数が多いせいか、全部の歌は入っていないみたいですが・・・・。

このページの先頭に戻る

私は昨日届きました! 直訴者:海 2005年01月10日(月)21:33:20
昨日聴いたんですけど、CDなのに笑いました(笑)
右近さん最高です!
私的には、聖子さんの声から始まるって所がナイスでした♪

このページの先頭に戻る

CD買ったけど、まだ・・・ 直訴者:ヤスオウ 2005年01月18日(火)23:22:00
CDを既に聞いてる方の話を聞いて、羨ましい・・・
大阪初日に買ったんですけど、パンフと一緒に袋に入れてて、そのパンフごと知人に貸してしまって・・・
まだ聞けてません〜
今日千秋楽を迎えてしまって、余韻に浸るためにも、早く返してもらわねばっ!

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る