「直訴だ! 目安箱 "”SHIROH”"」の部屋 

梅コマは大きい 直訴者:トビ 2005年01月17日(月)10:43:58
やっと見ましたSHIROH。休憩時間のロビーの人の数の多さ。トイレの長い列。梅コマってすごい収容人数でそこで新感線が舞台してる。東京の本多劇場で初めて新感線を見たのが12年前。ここまで進化するなんて、本当に驚きです。
ミュージカルがちょっと苦手な私には、歌をそこまで入れないといけないの?と思う場面もありましたけど、長時間を感じさせないストーリー展開ですごかったっです。
じゅんちゃんのはじけっぷりは相変わらずで本当に大好き!

このページの先頭に戻る

おいらも、驚き! 直訴者:ヤスオウ 2005年01月18日(火)23:28:42
トビさん、こんばんは。
今日、千秋楽を迎えてしまいました。
もう、観れないと思うと残念至極、です。
新橋演舞場で劇団☆新感線、も驚きましたが、梅コマで劇団☆新感線、も驚きでした。
と同時に、嬉しくもあります。
それに、あの大きな舞台にマッチしてたって思いましたし。

・・・もう、終わってしまったけど、ほんと、面白いっ!・・・かった。

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る