「直訴だ! 目安箱 "スサノオ〜神の剣の物語"」の部屋 

やっと私の趣味が理解してもらえた! 直訴者:のの 2002年04月24日(水)23:54:10
今まで、会社の人間に「お芝居見に行くの」と言っても何のことだと思われていたのですが、
今回のスサノオのおかげで、「ああ、TVでやってた松岡の」とようやく理解されました。
さすが、ジャニーズ!認知度が高い!!
芝居って言うと、杉様とか、梅沢富美男とかだと思われてたふしあり(オバさん趣味とか言われたことあるし)。誤解が解けました。今から楽しみ!

松岡君効果ですね 直訴者:ヤスオウ 2002年04月26日(金)22:50:08
いやいや、すんません。毎晩飲んでてせっかくの直訴にお答えが遅れてしまって。

おいらも同じ思いありますわ。
言って知ってる人多いし、一緒に仕事している人も行きますし。

それだけ認知度高いだけに、素晴らしい舞台に成ってることに期待!

直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る