「直訴だ! 目安箱 "スサノオ〜神の剣の物語"」の部屋 

観たいけれど…… 直訴者:えびぜう 2002年04月29日(月)19:26:03
お初に御目文字致します。
趣味で観に行ける距離に住んでらっしゃる方が羨ましいです。
東京からも大阪からも離れた地方に住んでおりますと、
芝居観劇が「趣味」と言えるほど、観に行くことが適いませぬ。
年に何度か、時間と資金を作って行くのがやっとでございます。
それゆえの‘楽しみ’といえば、そうなのですけれども……。
今回のスサノオも行けません。
スサノオは「魔性の剣」しか見たことないので(しかもBSで)、
一体どんな話なのか……。
無理矢理でも時間作って観に行きたいですね。
当日券とか、あるんでしょうかね……。
なさそうですなぁ……。
よよ、考えれば考えるほど観に行きたくなりますなぁ(涙)。

逆も言えるかも 直訴者:ヤスオウ 2002年04月29日(月)22:22:23
こんばんは、えびぜうさん。お初です。

確かにラッキーやなぁ、とは思います。
東京ほどではないけど、大阪でも結構お芝居はありますから。
でも、「趣味」で観に行く、というより、
「観に行く」うちに「趣味」になっていく、ってかんじでした、
おいらの場合。
それも、大阪に住めてることに感謝なんでしょうね。

「生」観劇にこしたことはないですけど、
最近ではCSで録画(たまに生)中継もありますから、
そういう楽しみ方もありますよ。
+年に何度か、で。
「スサノオ」は今のところ、まだ始まってないので
当日券の出具合は不明ですね。

よろしければ・・・ 直訴者:たまご 2002年05月27日(月)20:56:31
東京公演6月2日のものと8日のチケットに余分があります。友達が行けなくなってしまったので。
よろしければお譲りしたいのですがいかがでしょうか?

管理人さま。このような書き込みが不適切であれば削除してください。

えびぜうさま 直訴者:たまご 2002年05月27日(月)21:05:24
はじめまして。
突然ですがスサノオのチケットが東京公演6月2日と8日の分が余裕があります。よろしければお譲りしたいのですがいかがでしょうか?
友人が行けなくなってしまったのでお譲りする方を探そうと思っていたのですが、当日券よりも安心していらっしゃれるかなと思ったので書き込みしてみました。
もし必要でしたらこちらでレスくださればメールアドレスをお教えしますのでお返事お願いします。

管理人さま。このような書き込みが不適切であれば削除お願いします。

直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る