「直訴だ! 目安箱 "スサノオ〜神の剣の物語"」の部屋 

質問 直訴者:たまご 2002年05月27日(月)21:11:48
こちらのシステムがいまいち分かりません。直訴した内容はその方宛にいくのでしょうか?ここでは見えないのでしょうか?
PCに弱いので教えてください。お願いします・・・。えびぜう様宛に2度直訴文を作ったのですがちゃんと入っているのか不安なので・・・。
よろしくお願いします。

ご迷惑をおかけしました。 直訴者:ヤスオウ 2002年06月01日(土)10:03:43
たまご様、ご迷惑をおかけしました。
ちょっといまだに原因はわからないんですけど、
5/20以前の直訴に対しての返信がうまく動きません。
このスレッド以降の分はちゃんと動いてるですけど。
直訴内容的に、対応遅れてしまってホントにすみませんでした。

一週間も経ってました…… 直訴者:えびぜう 2002年06月04日(火)00:07:53
>たまご様
 色々ありまして、PC復帰のためにここにお邪魔出来ませんで、直訴状拝見できませんでした……。
なんだか、ご迷惑かけてたみたいで申し訳ございません。
直接ご連絡させて頂きたいのですが、アドレスがわかりません。たまご様からメールを頂ければ幸いです。

>ヤスオウ様
 このような内容のを、こちらでやり取りしてもよいものでしょうか。
私もいまいち理解できておりませんので、ご教授ください。

直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る