「直訴だ! 目安箱 "スサノオ〜神の剣の物語"」の部屋 

えびぜうさま 直訴者:たまご 2002年06月05日(水)12:59:13
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
表示が直ったようなので用件はえびぜうさまの最初の書き込みの直訴のところで見て頂けると思いますが一応UPしておきますね。

えびぜうさま 直訴者:たまご 2002年05月27日(月)21:05:24
はじめまして。
突然ですがスサノオのチケットが東京公演6月2日と8日の分が余裕があります。よろしければお譲りしたいのですがいかがでしょうか?
友人が行けなくなってしまったのでお譲りする方を探そうと思っていたのですが、当日券よりも安心していらっしゃれるかなと思ったので書き込みしてみました。
もし必要でしたらこちらでレスくださればメールアドレスをお教えしますのでお返事お願いします。

管理人さま。このような書き込みが不適切であれば削除お願いします。

という書き込みでした。2日の分はお譲りする方も見つかったのですが8日の分は
まだ手元に1枚ありますのでこちらでお返事いただければと思います。

たまご様 直訴者:えびぜう 2002年06月05日(水)13:26:34
8日ですね。時間等の都合がつきそうなのですが、
詳しいお話をお聞かせ頂きたいので
メールを頂ければと思います。
よろしくお願い致します!

ご迷惑をおかけしました 直訴者:ヤスオウ 2002年06月06日(木)15:17:53
え〜、たまご様、えびぜう様、ご迷惑をおかけしました。

後は、mailで連絡を取り合って頂けますよう、
お願いいたします。

直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る