「直訴だ! 目安箱 "スサノオ〜神の剣の物語"」の部屋 

パンフの値段とグッズの種類/値段を教えてください 直訴者: 2002年06月12日(水)23:41:01
はじめまして。祭と申します。新感線は3年前に知って、このページのことも
その時に知ったけど書き込みさせていただくのは初めてです(^^;
初めての書き込みで何なんですけど、教えてください!
今回の「スサノオ〜神の剣の物語」のグッズには、
どんなものがあったのでしょうか?また、その値段を教えてください。
このたびのお芝居は、まだ観に行ってないのですが、
(というか、観に行けないかも、、、仕事の都合で(泣)
チケットは取ったんですけど。)
いつもは、観に行ったらパンフとCDを買います。
今回もCDがあれば、買うつもりですし、その他のグッズも
面白いものがあれば、欲しいと思ってます。すでに行かれた方、情報よろしくお願いします。m(__)m

こんばんは、初めまして 直訴者:ヤスオウ 2002年06月14日(金)23:51:28
祭さん、はじめまして。
え〜、おいらが行った初日の情報ですが、
・パンフ \2,500
・上演台本 \2,000
やった、と思います(値段ははっきり覚えてない〜すんません)

今回残念ながら、CDは無いのです〜ホント残念なんですけど

なんとか仕事の都合をつけて観にいけるといいですね。

訂正。と祭さんへお詫び 直訴者:のの 2002年06月16日(日)10:56:14
祭さん、上のタイトルは間違っていれてしまいました。紛らわしいことして申し訳ありません。
ヤスオウさんのレスですが、少し訂正を。
上演台本は1000円でした。
最初パンフだけ購入したのですが、終演後買いに走ってしまいました。

グッズ情報ありがとうございました 直訴者: 2002年06月16日(日)21:13:30
ヤスオウさん、ののさん、はじめまして。レスどうもありがとうございました。
皆さんのレポートを読んで、ほんまに観に行けないのが残念です。(いいもん、アテルイは2回、観るから)
グッズは、私の持っていたチケットを引き受けてくださった方が、買ってきてくださることになりました。
CDが無いのが残念ですが、パンフと台本を眺めつつ、またDVD化を期待することとします。
本当にありがとうございました。

直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る