「直訴だ! 目安箱 "スサノオ〜神の剣の物語"」の部屋 

行ってきました!!!そして、祭さん。 直訴者:のの 2002年06月16日(日)10:48:07
へヴィーメタル、レザー、鋲。ああ、学生時代、気になるけど新感線を観に行かなかった理由。食わず嫌いしないで、さっさと観にいくべきだったと後悔しています。こんなにシャープでかっこいいのに。
新感線メンバー以外の新鮮さに結構わくわくして観ていました。
みなさん、動きがいいですね。シャキシャキしてる(いや、新感線メンバーが〜ってことではないですよ、汗;)。
根岸さんかっこ良かったし!ジャニーズファンも楽しそうに笑ってたし、ほっとしました。前の席の方がはじめ一人の出演者のとこだけ反応するので、ちょっと心配していました。
いろんなところで、ストーリーはちょこちょこ掴んでいたので、「このシーンかぁ」と確認するところもしばしばでした。
相変わらずなのは、つい、目がいってしまうんですよね〜、粟根さんのちょこちょこした動きとか、右近さんの舞台脇でのあいづちとか。右近さんのまつげと、ルージュは復活希望ですわ。メイクあっさりすぎ〜。しかも、体型的にもますますいのうえさんに似てきてるし。

明日からいよいよ大阪です。 直訴者:ヤスオウ 2002年06月23日(日)00:03:10
ののさん、「生劇団☆新感線」は今回初めてやったんですか?
なら、次の「アテルイ」もお薦めですよ。

ところで、いよいよ明日から大阪公演です。
初日観たのが1ヶ月前なんですけど、
その後すぐに観に行く回数増やした位なんで、明日からが楽しみです。

直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る