「直訴だ! 目安箱 "スサノオ〜神の剣の物語"」の部屋 

今さらではありますが・・・ 直訴者:琴音 2002年06月23日(日)00:39:02
こんばんは、初めてこちらのHPにお邪魔しました。
東京公演、6月1,2日の3回と、15日の2回、前楽の6回観てきました。
当初、生田君目当てで1、2日のチケットを取ったのですが、
3日に友人を通して、15日からのチケットを入手しました。
この「スサノオ」を通して、お芝居の面白さを体感しました!
以前にそれこそ生田くんが出演した舞台を観たのですが、
そのときは、申し込んだ分を観て「も〜、満足v」というカンジで
終わったのですが、今回は「もっと観たい!!」という思いがすごくありました。
スピーディーでテンポのよい展開、演じてる方々の熱意・・・
肌で感じることができたように思います。
・・・所詮舞台初心者の感想だとは思うのですが(^_^;)
一度観て以来、スサナギ役の栗根さんとウズメ役の中谷さんが気になって
仕方ありません。
大阪にも行きたかったのですが、仕事の都合やその他の事情もありまして
断念しました。
大阪公演を観に行く友人からの報告を、携帯片手に待っている日々が
続きそうです(笑)
友人に「斗真だけじゃなくて、ウズメちゃんやスサナギもチェックしてね!!」
と吹き込んでおります。

・・・ジャニーズファンの観劇のマナーの悪さ、同じファンとして恥ずかしく
思っているのですが、「劇団☆新感線」のファンのみなさまのあたたかく、広い心に
ホントに感謝しています。

大阪は「劇団☆新感線」の本拠地だということですので、
盛り上がること必須だと思います。
ヤスオウさん、大阪公演楽しんできてください。

好き勝手なことばかりカキコんですみませんでした。
でもこれからも「劇団☆新感線」の舞台を観たいという気持ちは
1週間経った今も変わりません。
これからもちょくちょくお邪魔すると思いますが、
よろしくお願いします。

やっぱりマナー悪いですか? 直訴者:朱雀オープンカフェ] 2002年06月23日(日)18:26:29
実はそれだけが気がかりだったんです・・・・でも・・・いくら何でも舞台中に歓声なんかはあげたりしませんよね^^;

大阪公演観てきました 直訴者:ヤスオウ 2002年06月24日(月)12:18:18
琴音さん、初めまして、ようこそおいでくださいました。
朱雀さん、心配無用ですよ < 観劇マナー

「スサノオ」、楽しんでもらえたようで、劇団☆新感線ファンとして嬉しいです。
おいらはウズメちゃん(中谷さとみちゃん)が好きなので、ありがたいご感想です(^o^)
スサナギの粟根さんも含め、劇団☆新感線の役者さんもチェックしてください。
東京初日以来の観劇やったんですけど、
斗真君は、だいぶ慣れてきたというか、余裕が出てきたように思えました。観ていてなかなか楽しませてもらえます。
ちなみに昨日は、ヨミ兄弟を「峰打ち」した後、「(兄弟で)USJ行こう」みたいな台詞がありました。

観劇のマナーですけど、アッ君の「犬夜叉」の時も含めて、それほど悪いとは感じてないです。
ま、少なくともおいらは「犬夜叉」「スサノオ」通して、そういう意味での「マナーの悪い」人はそばにいませんでしたよ。
「ジャニーズファン」やから、ってのでなく、マナーの悪い人は悪い人、ですから。

直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る