「直訴だ! 目安箱 "スサノオ〜神の剣の物語"」の部屋 

毎日飽きませんでした 直訴者:亀蔵 2002年06月29日(土)21:05:24
私は大阪だけですが、照明の仕事でスサノオに携わりました。私がジャニーズ好きということで仕事就けてもらえたんですが、6回も同じことするんかぁ・・とちょっと思ってたんです。が!全然飽きずに毎日できました。千秋楽は、もう終わりかぁという感じで・・佐藤仁美さんが泣いていたのを見てもらい泣きをしてしまいました。久々に心に残る仕事でした。

次が観たい、です。 直訴者:ヤスオウ 2002年07月08日(月)11:42:13
東京出張行ってたんで返信遅れました。
おいらも結構回数観に行ってまして・・・(^o^)
同じように全く飽きませんでした。
千秋楽のカーテンコールは佐藤仁美ちゃんと松岡君が
特に印象的でした。
なので、是非続編が観てみたいですね。
「心に残る仕事」・・・よかったですね、
そんなお仕事ができて、羨ましいです。

直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る