「直訴だ! 目安箱 "”アカドクロ”"」の部屋 

新感線特番 直訴者:くまきち 2004年04月28日(水)00:22:11
どもっ、いつもお世話になってます(笑)。そんでもって、びわ湖お疲れ様でした。
なんだかんだ言っても、私は結構、満足してるんですよ。アカドクロ。
だって河野さんカッコいいんだも〜ん★

そんな私のアホな感想は置いといて。。。。
GW明けの5/8(土)25:55〜26:25 関西テレビにて
劇団☆新感線特番がOAされるとの情報をゲットしましたので、お知らせ。
内容についてはまだよく分からんのですが、
私の勝手な予想ではアカドクロにひっかけての内容になるのかな〜?なんて。。。あくまで予想ですけど。
そーいえば、びわ湖公演にカメラ入ってましたよね。
あの時はどこのカメラかな〜?なんて思ってたんですが、もしかして特番用だったりしたのかな??
もしそうなら舞台映像とかも流れちゃったりするのかな???? などなど、想像は膨らみつつ、、、(笑)。
ちなみに、「特番その1」って書いてあったので、
…って事は、少なくとももう1回…「その2」もあるって事ですよねぇ?
またその情報も、分かり次第お伝えしたいと思います。とりあえずそーいう事でっ!

このページの先頭に戻る

情報サンクス! 直訴者:ヤスオウ 2004年04月28日(水)19:23:35
ども、くまきち様。
情報サンキュ〜、です。
ちなみにおいらはびわ湖にカメラ入ってたの知りませんでした。
続きの情報あったら、また教えてください。
あ、GWは新国立、行くのかな?
行くんやったら、どんな感じやったかまた教えておくれ〜

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る