「直訴だ! 目安箱 "”アカドクロ”"」の部屋 

見て来ましたよお−! 直訴者:さえ 2004年05月03日(月)07:56:55
かっこいいですねえー!古田新太さんと水野美紀ちゃん。二人とも男前過ぎるぅー!マジで惚れそうです。六月の最終日も行く予定です。相変わらずじゅんさんは大人気ですね。でも、私が一番好きなのは川原さんなんです。出てこられる度心の鼻血が・・・えへっ。新国立劇場上空には輸血のヘリが飛びかってます。だけど今回は捨之助にも鼻血出たなぁ・・・

このページの先頭に戻る

東京も始まりましたね 直訴者:ヤスオウ 2004年05月03日(月)14:23:21
さえさん、こんにちは〜。
いよいよ東京公演も始まりましたね。
川原さんのファンなんですね。今回の半蔵の、足を開ききってしまうところが笑えます。
新国立も奥行きがあるらしいので、カッコイイでしょうね。
回重ねる毎に、練り上がって盛り上がって行ってるのかなぁ。

このページの先頭に戻る

さすが・・・ですよね 直訴者:さえ 2004年05月06日(木)12:38:09
あの体の柔らかさには圧巻ですねぇー。今回はああいうコケ方なんですね。なんかシンプルで漫画チックで好きです。ラストの演出は、やっぱりちょっと感動しちゃいました。あんまり言えないですけど、最後まで小道具巧く使ってるなぁと思いながらみました。厚生年金ホールではどう変わってるんでしょうね。楽しみです。

このページの先頭に戻る

東京新国立、終わっちゃいましたね。 直訴者:ヤスオウ 2004年05月08日(土)20:36:48
待ち遠しいのに始まってしまうと、「あっ」という間に終わってしまいますね。
いつも感じることなんですけど。
川原さんのこけ方、そう、まさに「漫画チック」です、思わず笑ってしまいます。
びわ湖・新国立、と奥行きのある劇場での「アカドクロ」は終わりました。
あとは大阪・東京の厚生年金を残すのみ。劇場が変わってどうなるのか、も楽しみです。

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る