「直訴だ! 目安箱 "”アカドクロ”"」の部屋 

5/2(日)新国立いってきました! 直訴者:wataru 2004年05月03日(月)13:54:38
どーもはじめまして!なんとかチケットをゲットしていってきました!昔から大好きだったドクロの再々演ということですごい楽しみで行きました!あまりの感激で終始ぼ〜っとして見てしまいましたが、感想として・・・とてもおもしろかっこ良かったんですがどうしても97年のドクロが頭から離れなくて・・・。♪風になって♪がなかったのがさびしかったです・・・。大好きな百人切りの最後では古田さん梶原さんともに刀を投げてキャッチミス!ちょっとドキドキしてしまいましたが・・・。がやっぱり最高でしたね!最後のスローモーションの殺陣、煙の中消えていく7人、なんかすごい感動してしまいました!カーテンコールでは思わずスタンディングオベーションしてしまいました!終わってしまった

このページの先頭に戻る

クライマックスの天守閣はカッコイイ〜ですよねぇ。 直訴者:ヤスオウ 2004年05月03日(月)14:28:32
wataruさん、こんにちは。
チケ、ゲットできてよかったですね。
新国立、GW中なので、お客さんも多くて盛り上がってるでしょうね。
びわ湖では、クライマックスの天守閣、スローモーションの後は、7人がセリで沈んでいったんですけど、新国立も一緒かな?
あの沈んでいくところが今回、凄く好きです。

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る