「直訴だ! 目安箱 "”アカドクロ”"」の部屋 

いやー、じゅんさんファンになりそう 笑 直訴者:ねこや よしき 2004年05月04日(火)21:43:23
5月4日のマチネに行って来ました。
確かに客入れの音、小さめでしたね。
レッツゴーに引き続き、じゅんさんパワー炸裂!!
本命はアオドクロなのですが、アカはとにかくじゅんさんか見たい一心でいってまいりました。(ちゃんと前日に再演をビデオで見て予習復習も欠かさず・・・笑)
2時間40分でしたが、かなりそぎ落とされて、スピード感か゛アップしていたことと、みなさん殺陣がすごーく上手!で大満足でした。蘭兵衛さんも、極楽太夫も、沙霧も、とにかく女性陣がかっこいい。特に、粟根さんファンの私は「粟根さん以外の蘭兵衛さんなんて・・」と思っていましたが、いやいや、すごく良かったです。美しいし、凛々しいし。
秋が楽しみですねぇ

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る