「直訴だ! 目安箱 "”アカドクロ”"」の部屋 

笑えて泣けて楽しませていただきやした。m( _ _ )m 直訴者:ハマー 2004年05月05日(水)14:26:47
友人も大絶賛!!(^-')v  ハマッタ様子でござる。
でも今回 山本カナコさん出番少なくて...。(´・ω・`)ションボリ
厚生年金会館もイクよーーー!(^Q^)/゚

このページの先頭に戻る

泣けました、か! 直訴者:ヤスオウ 2004年05月08日(土)20:17:38
ハマーさん、お久しぶりです。
お友達大絶賛!でしたか。よかったですね。
自分が楽しめるのはもちろんですけど、一緒に行った友人・知人が楽しんでくれると、ホント嬉しいですよね。
カナコさん始め、今回劇団員さん達はちょっと台詞が少なくって、ちょっと残念な部分はありますけど・・・
「髑髏城」は、もうひたすら「捨之介」がカッコイイお話だと、おいらは思っていますんで、まぁしょうがないかなぁ〜(^^;)
次は厚生年金、舞台の奥行きが変わる分どう演出が変わるのか、楽しみですね。

このページの先頭に戻る

今日 行って来ます。(^-')v 直訴者:ハマー 2004年06月05日(土)08:52:02
厚生年金会館が快感になりそーす。オヤジギャグですんましぇーん。( >_< )/ 古太さんの「柳に風」もめちゃくちゃ笑えますね。知らずに電車の中で読んでしまって一人で笑いをこらえて涙流して読んでいました。(⌒▽⌒)アハハ!

このページの先頭に戻る

土曜日、おいらも行ってました。 直訴者:ヤスオウ 2004年06月07日(月)21:33:24
大阪での興奮を忘れられず・・・土曜日、夜の部ですが、おいらも行ってました。
すんごい楽しめました。
東京では、アオドクロ宣伝用に染様の天魔王が飾ってあって、ビックリ。
大阪では無かったですから(まぁ、アオは東京公演のみやからしゃぁないけど)。
かっこよかった、アオのチラシより、よっぽど。

「会館」と「快感」ね〜。
おいらはよく「観劇」と「感激」を使ってます。
ベタな駄洒落っすけど・・・

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る