「直訴だ! 目安箱 "”アカドクロ”"」の部屋 

観てきました〜 直訴者:えびぜう 2004年05月07日(金)01:05:36
こんばんは。ご無沙汰しております。
私は5/1と5/4に観てきました〜。
今まで髑髏城はビデオでしか観てなかったので、
今回は生で観られて感動でした。
さっぱりと、熱く、すっきりとしていて、
『いいなぁ!』と感じずにはおれません。
毎回思うのですけれど、ああいう空間を創る皆さんって、
本当に凄いなぁと。
これから大阪、東京と進化していくんでしょうね〜。
もう一回、アカドクロ、観てみたいなぁ。
と思いつつ、アカはもう無理だと承知なので、
心は既に秋のアオドクロへ奪われつつあります。
誰が誰をやるのか…今から楽しみです。

このページの先頭に戻る

劇場の空間は居心地いいです。 直訴者:ヤスオウ 2004年05月08日(土)20:26:13
こんばんは、えびぜう様。
やっぱ「生観劇」が最高なんですけど、後で「そんなええお芝居があったなんて・・」って知った時には、ビデオやDVDってありがたいですよね。
劇場の空間って、いいですね。えびぜうさんのお書きの通り、ああいう空間を創るスタッフさんも凄いし、そこでお客さんが盛り上がると、余計にその空間が心地いいんですよね。
次は「アオ」ですか。今の時点では、キャスティングを考えるのも楽しみですね。

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る