「直訴だ! 目安箱 "”アカドクロ”"」の部屋 

5/4に観て来ました! 直訴者:華月 2004年05月08日(土)18:12:45
こちらには、はじめてカキコさせていただきます。
97年のをBSで見て、新感線を好きになった作品だったので、とても楽しみに観にいきました。
舞台のあの奥行きをつかったのは、すばらしかったです。
恥ずかしながら、水野さんが蘭兵衛役と数日前に知り、びっくりだったのですが、水野さんかっこよかったです!でも、粟根さんの蘭兵衛の方が私的には、好きです。
パンフとサントラをしっかり買い、「先着20名様まで、古田新太のサイン『柳に風』〜」の声を聞き、即座に買いました!
きゃーーー!古田さんのサインが〜!!
かなりうれしい、観劇になりました。

このページの先頭に戻る

終わっちゃいました。 直訴者:ヤスオウ 2004年05月08日(土)20:31:42
華月様、初めまして、です。
97年版髑髏城は、やっぱりおいらは凄くいい、素晴らしい作品だったと思ってますから、それで劇団☆新感線を好きになられたのがわかるきがします。
今回の「アカドクロ」も、また新しい「髑髏城」になってて、かなりすきです、おいらは。
蘭兵衛は、水野美紀ちゃん、女性で殺陣・アクションができるってのが強いですね。「女版蘭兵衛」(初演もそうやったようです)が観れたのがよかった、と思いますよ。
粟根さんの蘭兵衛もよかったですけどね・・・女性版は流石にできないし(^^;)
粟根さん、役はわからないですけど、「アオドクロ」に期待ですね。

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る