「直訴だ! 目安箱 "”アカドクロ”"」の部屋 

行ってきました、新国立 直訴者:もも 2004年05月12日(水)23:01:24
ご無沙汰しておりました。
私いま、アカドクロにめっちゃ嵌まってます。
びわ湖に引き続き、新国立も見に行ってしまいました。
新幹線名古屋東京弾丸ツアー。マチソワ日帰り観劇というのをやりに…
(阿呆です)

新国立になって、右近さんの台詞がちょっぴり増えたり、三五さんの殺陣の手数が増えたり(めちゃめちゃ格好よかったです)胡蝶の最後もじんと来る風になって
ものすごく楽しんできました。
百人斬りも、また速度が上がったみたいで。
(マチネは途中から失速してましたが 笑)

また、会場が変わっての上演なので、スタッフの皆さん、大変なんだろうなぁと
想像しつつ。(頑張っちゃうだろうな、皆さん)
大阪を見に行ってしまいます。
アカドクロ 大好きです。

このページの先頭に戻る

今週は大阪です。 直訴者:ヤスオウ 2004年05月16日(日)19:07:52
ももさま、こんばんは&お久です。
東京日帰り、ご苦労様でした。
裏切り三五の殺陣の手数が増えた、ってのが楽しみです。
胡蝶の最後とか、びわ湖に比べて手直し入ってるみたいですね。
スタッフさんにも、ほんと「ありがとう」ですよね、あれだけの舞台!
昨日の晩、関テレの特番みてて、ほんと「はよ観たい」気分になっちゃってます。

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る