「直訴だ! 目安箱 "”アカドクロ”"」の部屋 

ワタシも琵琶湖&5/18観ました! 直訴者:キク 2004年05月20日(木)00:59:02
はじめてカキコさせていただきます。キクと申します。以後ヨロシクでございます。
アカドクロいいですね〜。97年版の兵庫にやられたワタシにとって今回は最高の再演です。とか言いながらアオドクロも期待大!ですが。
ワタシ地方在住なんですが、5/18は会社を昼から休んで高速バスに飛び乗って観にいったんです。その日のうちに帰ったんですが帰りのバスに最初ワタシを含め7人乗ってたんですね。なんと7人中5人がアカドクロ帰り(笑)皆さんちらしやらパンフやら持ってたんで判明したんですが。その後私の隣に乗ってきた方を何気に見ると紙袋の中にアカドクロパンフが!ちょっと幸せ気分で家に帰りました。
22、23日も観る予定です。友人には『出張のようだ』と言われあきれられていますが、やっぱり生の魅力には耐えられませーん、ってとこでしょうか。芝居を観る為に働いてると言っても過言ではない状態だしなあ。まあ、頑張って稼いでこれからも新感線みるぞー!って、あれ?これって兵庫と極楽みたいな!?

このページの先頭に戻る

大阪公演、ヨクなってます! 直訴者:ヤスオウ 2004年05月20日(木)20:19:26
こんばんは、キク様。
びわ湖&5/18、おいらと同じですね。
帰りのバスの気分は、分かりますねぇ。
しかし、帰りも高速バスですよね?
結構平日から遠征組がいるんですね。
次は土日ですね。おいらは一足先に、明日また観てきます。
友人に『出張のようだ』と言われあきれられていますが、ってことですけど、おいらも周りの人からはそう言われ続けてました。
でも、去年その人達と一緒に「阿修羅」観たら、「何度も観るのわかるわ。」って言われましたよ。
DVDとかも出ると思いますけど、何と言ってもお芝居は「生」で観るのが一番!ですもんねぇ!

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る