「直訴だ! 目安箱 "”アカドクロ”"」の部屋 

アカドクロ大阪公演を観ました!! 直訴者:nikky 2004年05月24日(月)01:25:24
久しぶりの観劇で久しぶりの新感線の舞台。やっぱり行って良かった〜。久しぶりに心からたくさん笑えました。すごく元気をもらいました。個人的には「いのうえ歌舞伎」の方が好きだったりします。バカ過ぎて面白い。そして、それぞれのキャラの生き様がカッコイイ。舞台にのめり込んでしまいました。時間さえあれば何度でも観に行くのにな・・・。当分は生きていけるくらいのパワーをもらって感謝感謝♪現在はサントラをひたすら聞きまくって余韻にひたってます。おかげで頭の中で曲がループしててヤバイ。止まらんっ!!

このページの先頭に戻る

おいらは鼻歌になってます。 直訴者:ヤスオウ 2004年05月30日(日)10:11:00
nikkyさま、こんにちは、ヤスオウです。
大阪楽から1週間、明日からは東京ですね。
さてさて、今回はおいら、見事にハマってしまってます。
あの舞台からぶつけられる圧倒的なパワーがいい!
アカドクロの曲は、出退勤時に、おいらも頭の中でかかってます。

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る