「直訴だ! 目安箱 "”アカドクロ”"」の部屋 

若干ネタバレ? 直訴者:キク 2004年05月31日(月)21:55:38
こんばんは、キクです。いきなり熱帯夜でびっくりしました。ワタシの部屋ではストーブと扇風機が同居しております。出しっぱなしなだけなんだけど。ところでこの前ミリオネアを見てましたら『指きりげんまんのげんまんの意味は?』という問題がありまして答えは『一万回殴る』だったんですがそれで思い出したのが兵庫の『22万回殴れば・・・』のセリフ。22げんまんってことか?ちょっと違うか。別に単位ってわけじゃないですね、きっと。ちなみにワタシたぬき汁を食べたことがあります。スゲーまずいです。いのししの方がましです、ってどんな食生活やねん、ワタシ(笑)すいません、なんかまとまりのない書き込みになってしまいました。げんまんの話を誰かに言いたかったもんで。

このページの先頭に戻る

面白ネタ、ありがとうございます。 直訴者:ヤスオウ 2004年06月01日(火)19:29:11
キクさま、こんばんは、ヤスオウです。
「げんまん」、読んで笑ってまいました。
「髑髏党2げんまん、秀吉軍20げんまん」、ですね(^^;)
ちなみにたぬき汁はおいら、食べたことないです。
いのしし鍋(ぼたん鍋)は、売ってるの買ってきて食べましたけど・・・失敗。あれは油っぽいので、ポン酢はダメでした。

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る