「直訴だ! 目安箱 "”アカドクロ”"」の部屋 

アカドクロ行きまくり 直訴者:R姐 2004年06月04日(金)02:44:42
ご無沙汰!仕事の契約と契約の間が見事に今週一週間あいてしまい、神のお告げと思い(笑)アカドクロに行きまくり、観劇後は飲んでます。
本日もふらーっと新宿厚生年金行きました。初めてA席(2F7列目)で観てみました。案外見易くて良かったし、一階じゃ見えない照明の効果が堪能出来るので、リピート観劇の方にはお勧めです。
はぁ…何度見ても見飽きない…。びわ湖観劇後が嘘のようだ(苦笑)。おっさんの捨之もメチャクチャ素敵だし、男の大きさが増した兵庫も格好良いーっ!大阪組からネタバレしない程度に聞いてた「花」も、実際観劇して感動〜。
ところで今日は古田氏の鼻緒が切れたか取れたかで、何とラスト裸足で戦う捨之介が見られました。このアクシデントがまた格好良さを更に増してくれた!とはいえカーテンコールでは元気に走ってましたけど、かなりドキドキでした。阿修羅城の染ちゃん草履脱げる→以後裸足で戦うも目撃した私。何故こういう日に当たるのでしょう?
びわ湖では大津で飲みやが全然無くて一緒に飲めなかったので、東京で飲みまくれるのを楽しみにしています!また2人でビール5本以上は空けた筈なのに、やたら会計が安かったなぞの居酒屋でも行きましょう。

このページの先頭に戻る

お疲れ様でした 直訴者:ヤスオウ 2004年06月07日(月)21:29:55
R姐さん、週末はお疲れ様でした。
で、とうとうアカドクロも終わってしまい、二重の意味でもお疲れ様でした。
大阪から東京へ戻って、また更に細かい演出プランの変更もありましたが、そんな細かいことどうこうより、やっぱりアカドクロは面白かった。
「夢幻のごとくなり」は、舞台も同じ。いつまでも、何度でも観たいけど・・・
DVD化とアオドクロに期待、です。

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る