「直訴だ! 目安箱 "”アオドクロ”"」の部屋 

「アオドクロ」掲示板オ〜プン! 直訴者:ヤスオウ 2004年10月03日(日)18:08:52
染様いわく、「髑髏YEAR」!
7年前、染様が初めて劇団☆新感線を観たことで、劇団☆新感線とのつながりが生まれた「髑髏城の七人」で、いよいよ染様が捨之介/天魔王、です。

その染様での「髑髏城の七人」・・・「アオドクロ」。
いよいよ今週からです。

このページの先頭に戻る

待ってました!高麗屋 直訴者:milk tea 2004年10月04日(月)15:03:20
今か今かと、お待ちしておりました「アオドクロ」掲示板。
いつも読ませていただくだけに終わってしまうのですが
楽しみにしている読者もいるのですよヤスオウ様。
プレ・初日はご観劇でしょうか?ご報告お待ちしています。

このページの先頭に戻る

おいらは、10/10に観に行きます。 直訴者:ヤスオウ 2004年10月06日(水)18:55:55
milk tea様こんばんは、ヤスオウです。
楽しみにしていただけてる方がいらっしゃると思うと、オープンした甲斐もあったというものです。
おいらの初日は、10/10です。
観て帰ってきたら、また報告します!

このページの先頭に戻る

行って参りました!!アオドクロ!初日!! 直訴者:ドゥ・ラ・アルティエール夫人 2004年10月07日(木)00:30:21
今さっき、興奮を胸に納めつつ帰宅致しました!!
本当は明日も早いので早く休もうと思ったのですが、目安箱に一言書かないと眠れないと思い、今PCを立ち上げた所です。

本当に!本当に良いです!!
ネタバレは止めておきますが、
村木姐さんの復活に胸が高鳴りました!!!
村木姐さんお帰りなさい!!
新感線の舞台には姐さんがいないと寂しいですよね。

これから、観劇される皆様!!
乞うご期待ですよ!!

私は10/20,25,28と行きますが、
13日あたりに観に行こうかと思ってます…。

あ!休憩は20分です。
今日は初日とあって、カーテンコールが少し長かったです。
開演18:30で劇場を出たのが22:20でした…。

あぁ、このまま床に入って眠れるだろうか…(〃´ー`)=3

ヤスオウ様の観劇感想、楽しみにしております!!

このページの先頭に戻る

昨日、観てきました 直訴者:ヤスオウ 2004年10月11日(月)11:55:17
ドゥ・ラ・アルティエール夫人様、こんにちは。
ようやく昨日、観てきましたよ、「アオドクロ」。
面白かった、楽しめた〜、って感じです。
(感想は「独り言」に書いてます。)
オープニングから、よしこさん+カナコさんのツインヴォーカルが聞けたのが、ちょっと鳥肌でした。
オープニングは、映像・染五郎さん、よしこさん&カナコさん、どこを観ようか、目がうろうろしてました。
「アカ」に比べて時間がながいですけど、そんなに長くなった感じはせず、あっという間の4時間弱でした。
ほんと、おもしろい。
東京に住んでたら、間違いなくチケット増やしてましたね。

このページの先頭に戻る

私は最終日です。 直訴者:さえ 2004年10月14日(木)06:36:55
お久しぶりです。行ってらしたんですね?
いいな〜、私も早く見たいです。
カナコさんと村木の姐さんのツインボーカルですか!?久々のスタイルなんですねー・・・
最終日見に行ったら、また寄らせていただきます。
ではまた・・・

このページの先頭に戻る

是非感想書き込んでください。 直訴者:ヤスオウ 2004年10月14日(木)08:55:54
さえさま、おはようございます。
そうです、3連休に行ってきました、待ちきれず。
おいらも楽にはまた観にいきます。
さえ様も、千秋楽後、是非またこちらにお寄り頂き、感想書き込んでください。

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る