「直訴だ! 目安箱 "”アオドクロ”"」の部屋 

やっと見る事ができました! 直訴者:さえ 2004年10月29日(金)13:02:32
千秋楽お昼の公演見てきました。しかも最前列でした!それだけで感動でしたが、アカドクロとは全く違う感覚で、非常に楽しく拝見しました。
よしこ姉さんとカナコ姉さんのツインボーカルには鳥肌が立ち、杏ちゃんの芝居の巧さに鳥肌が立ち、池内君のキャラ越えと演技力に鳥肌が立ち、贋鉄斎の設定にひっくり返り、カンテツに撃沈!
タイソンさんのあのネタはやはり今後も続くのでしょうか?個人的には好きですけど・・・
じゅんさんの兵庫、アツヒロ君の忠馬、どちらも共通して感じるのは、お馬鹿で正直で男気を貫く男はとーってもカワイイ男だ!ということですかね?
私もあんなお馬鹿でカワイイ男に惚れられてみたーい!と考えてしまいました。

このページの先頭に戻る

お疲れ様でした! 直訴者:ヤスオウ 2004年10月31日(日)18:58:03
さえ様、こんばんは〜&お疲れ様でした。
兵庫も忠馬も、真っ直ぐなところが、カッコイイですね。
なんか終わってしまうと、「あっ」という間でしたが、楽しかったです。
また観たい・・・また7年後かな?

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る