「直訴だ! 目安箱 "七芒星"」の部屋 

早速、行ってきました♪ 直訴者:トトロ 2002年12月15日(日)23:16:27
ファンクラブで苦労して取ってきたチケットで行って来ました♪
私はすっごく好きな舞台でした!!

新感線ファンにはたまらないキャスティング、
豪華な劇団公演を観ているかの様でした。
ちょっと泣けちゃいます。
早くみんなの感想が聞きたいな〜と思ってます!!
私はあと2回観に行きますが、もっと観に行ってもいいかな?
って思うくらいです。
大阪公演は新年になりますが、楽しみにしてて下さいね!

一番乗り、ありがとうございます〜 直訴者:ヤスオウ 2002年12月16日(月)23:24:20
トトロさん、直訴一番乗り、ありがとうございます〜

「たまらないキャスティング」ですか〜
「豪華」ですか〜
「泣け」ますか〜

いやぁ、早くおいらも観に行きたい、です。
おいらも3回(大阪だけですけど)、
足りるかなぁ〜
正月休み明けで、どうせ仕事も本調子とちゃうやろから、
当日券も考えて、増やそかなぁ〜

言い忘れてました! 直訴者:トトロ 2002年12月17日(火)16:02:58
またまた すみません。
最近の新感線舞台に比べると、上演時間が短かったです。
だから余計に、また観たくなっちゃうんでしょうね♪
こんな所にあの人が…!みたいなのもあって
ほんと楽しめると思いますよ。
新年、大阪公演に行きたいくらいです。
もうこれ以上話してると、ネタバレ話になっちゃいそうなので
この辺で。

ほんと、待ち遠しい 直訴者:ヤスオウ 2002年12月18日(水)00:00:01
え〜、追加で「言い忘れ」、ありがとう、です。

上演時間短いですか〜、
最近の公演考えるとちょっとびっくり。
でもきっと中身は詰まってるんでしょうね。
大阪まであと・・・3週間位?
新年明けがぁ〜待ち遠しい、っす。

直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る