「直訴だ! 目安箱 "七芒星"」の部屋 

行ってきました、七芒星 直訴者:もも 2002年12月26日(木)03:34:56
堪能してきました。メリーマチソワ
アクトシアターのポスターの貼ってあるところに「メリークリスマス」
のデコレーションもあったりで浮かれ気分が盛り上がりました。
ロビーにはツリーもありましたです。

何で、同じ芝居を2回見るのかと聞かれましたが・・
新感線なら毎日でも、全然オッケーだと心の中で反論しておきました。

いいですよぉ、今回「舞台狭し・・・」ですからねー。
台詞回しなどで、大阪ではいっそうウケルところがあるのではないかと思います
お楽しみにしていてください。
くー、恰好いい、新感線でした

何度も観るのは面白いからっ! 直訴者:ヤスオウ 2002年12月27日(金)00:03:45
こんばんは、ももさん、ヤスオウでございます。

24日、クリスマスイブは休演日やったそうですが、
昨日クリスマスは公演あったんですね。
会場もクリスマス気分やったみたいですね〜

> 何で、同じ芝居を2回見るのか

「面白いからっ!」です、言い切っちゃいましょう ~\(^o^)/~

「舞台狭し」ですか、で、結構スピード感もありそうな予感がしてます。
大阪、楽しみです!

直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る