「直訴だ! 目安箱 "七芒星"」の部屋 

千秋楽行って来ました♪ 直訴者:トトロ 2002年12月30日(月)02:14:57
やっぱり良かった…。楽しかったです。
今日は今年、楽日ってこともあり、新太さん自ら説明をしてくれて
もちまきをしてくれました!
でも、私は遠くの席だったので、もらえませんでした(泣)!
新年初日はどんな感じなのかな?楽しみですね〜。
大阪公演行きたいです…。

餅!うらやましっ! 直訴者:ヤスオウ 2002年12月31日(火)20:25:45
トトロさん、堪能してきたようですね!(^^)!

え〜年の瀬も押し詰まって、紅白視ながらレスしてます。
餅、もらえた人がうらやましいですねぇ〜

さてさて、東京公演は終了、年明けは大阪です〜
トトロさん、来まするかぁ〜

それでは、トトロさんにとって、来年がよい歳でありますように〜

直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る