「直訴だ! 目安箱 "七芒星"」の部屋 

やっと観られました! 直訴者:えびぜう 2003年01月22日(水)00:16:46
七芒星!
卒論で東京・大阪と間に合わず、
やっと、最後の新潟で観られました。
待ちに待ち、新潟まで観に行った甲斐がありました。
期待以上に面白く、素晴らしく、楽しかったです。
ガラスの三十代……素敵な三十代ですよね。
いろんな意味で憧れてます。
魔鏡が砕ける場面は秀逸でした。
舞台近くから観ても、三階席から観ても
美しさにぼ〜うっとなっておりました。
いやぁ〜、本当によかったです、全て。
スサノオの「鋼鉄の軍団」、欲しかったので、
右近さんのデモCDで入手できたのも嬉しいです。

役者の皆さん、スタッフの皆さんいいモノを
観せて頂いて……ありがとうございました。
楽しかったです。次も観せてくださいと、
勝手に期待している私です。
映像化されることを早くも祈っております。

おいらもなんとか、でしたっすよぉ〜 直訴者:ヤスオウ 2003年01月23日(木)19:54:01
卒論・・・懐かしい響きが〜
いつかいい思い出となりますよぉ〜

さてさて、おいらも新潟行ってました(土曜日)。
諸事情で(独り言ご参照あれ)、チケ取ってたのに観に行けず〜が続き、
新潟にリベンジ(何がリベンジ?)で行ってました。

ほんとにね、今回のお話、凄く好き。
なのに2回しか観れなくて。
もともと2回の予定やったらそれで満足なんですけど。
てなことで、おいらも映像化は凄く望みたい所です。

直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る