「直訴だ! 目安箱 "七芒星"」の部屋 

よかった〜♪ 直訴者:トトロ 2003年01月30日(木)00:44:41
大阪公演又は新潟公演観に行った方の感想がなかったので
不評だったのかなーなんて心配しました…。
でも、ヤスオウさんも好きなもので良かった♪
東京公演を観に行った私の感想が大げさ過ぎて
良くなかったのかなーなんて思ってました…。
大阪公演がどんなものだったのが、気になるのですが、
4月には『花の紅天狗』もあるので、また大阪公演が
どんな感じなのか聞いてみたいです!!

よかったです! 直訴者:ヤスオウ 2003年02月02日(日)19:32:03
こんばんは、トトロさん。
忙しくてレビューがずいぶん遅れましたが、
「七芒星」、もう、感激でした。
特に「大阪公演やから」ってのがあったかどうか、
はわからないですけど、大阪初日は、
去年の「アテルイ」が朝日新聞のなんたらかんたら賞を
受賞した、って話がカーテンコールでありました。
新太さんいわく、
「東京でしかやってないのに、大阪でこんな話されてもねぇ。
 オレも高田も出てないし、ましてやアツヒロも奥菜もでてないし。」
みたいなことをおっしゃってました。

結局2度しか観れなかったので、
映像化して欲しいです。

直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る