「直訴だ! 目安箱 "”吉原御免状”"」の部屋 

初日、行ってきました。 直訴者:ヤスオウ 2005年09月10日(土)20:26:56
えぇ〜、まずは、いつものように「直訴だ! 目安箱」のオープンです、
(オープンが遅れましたが)。

今回は「吉原御免状」。

で、一昨日の初日に、大阪まで待ちきれずに早速行ってきました。
いやいや、面白かったですよ〜。
これまでの劇団☆新感線の「派手さ」は押さえられてるけど、
なんかじっくり描かれてる、って言えばいいんでしょうか?
ちょっとね、次が大阪まで観れないのですけど、
大阪に来たら、ハマること間違いなし!って感じでした。

このページの先頭に戻る

祝☆ 開演 & 吉原・目安箱 直訴者:さくりお 2005年09月10日(土)22:39:37
ずいぶんご無沙汰してしまいましたが、ずっと拝見しておりました。
お忘れかも・・・(汗)

東京遠征 お疲れ様でした。
原作を読んでいなかったので
9月のお楽しみに・・・と思っていたら
あまりに面白くスグに読み終わってしまいました。
脳内では発表されたキャストの皆様が動いていたので
イメージが大変、膨らみました。

今回も息子と観に行きます。
「吉原」を高校生になった息子と揃って見るも 別の意味で ドキドキしますが(笑)
10月の大阪公演を楽しみにしています。

このページの先頭に戻る

大阪、楽しみに待っててください。 直訴者:ヤスオウ 2005年09月11日(日)19:54:57
さくりおさん、お久しぶりです。
お子さんはもう、高校生ですか。
阿修羅2000の時は小学生って書き込んで居られたような気が・・・
でも、高校生の息子さんと揃って観るにはちょっと刺激が強いシーンがあったりして・・・
吉原大阪、楽しみに待っててください。

このページの先頭に戻る

私も待ってます 直訴者:梨央 2005年09月13日(火)14:27:42
私も大阪組なので首を長くして待ってます!
席はそれ程 前ではありませんが、千秋楽とれたので今から楽しみです。
やはりちょっと大人な内容なんでしょうか?
実は刺激が強いのは少し苦手だったりします(-、-;)

このページの先頭に戻る

ちょっと・・・です。 直訴者:ヤスオウ 2005年09月14日(水)04:00:20
梨央さん、こんばんは。
大阪組ですか、ほんと首を「長ぁ〜く」して待ってないといけないのが、辛いですね。
おいらは千秋楽、チケ取れませんでした・・・残念。

> 実は刺激が強いのは少し苦手だったりします(-、-;)

ちょっとだけね、刺激が強いかも。

> やはりちょっと大人な内容なんでしょうか?

ってのは、刺激がどうこうより、舞台が、お話が、登場人物が、役者さんが、です。
う〜ん、上手く伝えられない〜
大阪で、わかりますよ。

このページの先頭に戻る

じゃあ 直訴者:梨央 2005年09月16日(金)18:38:56
やはり首を長くして待つのみですね!
いい意味で大人なんですよね♪
ありがとうございました。
1か月待ちわびます(笑)

このページの先頭に戻る

大阪観たら 直訴者:ヤスオウ 2005年09月18日(日)23:32:25
大阪観たら、また感想書き込んでください〜

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る