「直訴だ! 目安箱 "”吉原御免状”"」の部屋 

9/18いってきます! 直訴者:wataru 2005年09月11日(日)10:28:12
私は9/18行って来ます。FCで取れたので前から5列目です!こんな近くで古田さんやジュンさん観れると思うとも〜ワクワクです!早く幕前の♪ド〜ン!パン!♪のあの曲が聞きたいです!あれは誰の曲なんですかね?知ってたら教えてください!

このページの先頭に戻る

Judasです。 直訴者:ヤスオウ 2005年09月11日(日)19:58:47
wataruさん、こんばんは〜
5列目、いいですね。羨ましいなぁ。
新太さん、じゅんさんもそうですが、堤さんもいいですよ〜
今回も、開演前にJudasの曲は流れてますよ。
※アルバム「DEFENDER OF THE FAITH」に収録されてる「HEAVY DUTY〜DEFENDER OF THE FAITH」です。

このページの先頭に戻る

ありがとうございました! 直訴者:wataru 2005年09月13日(火)22:08:26
教えていただきありがとうございました!早速買って毎日仕事行く前に気合入れるため聞いてますJUDAS!18日観劇してきたらまた感想入れますね!

このページの先頭に戻る

感想を 直訴者:ヤスオウ 2005年09月14日(水)04:01:13
お待ちしております〜!

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る